漢字読めなくてもいいですから・・・



美音の健康レシピ<心+体+食+環境>


先日ある有名なプロゴルファーがおっしゃったことは、


「もし自分が~~になったらどうしよう、


なんて考えるな。 もし・・・ なんていうことは


あるはずないんだから、そんなことまで心配するな。」



でも世の中では、それが現実にあるんですよね。


それなら、もし自分がそうなったら、どうすればいいんでしょう?



麻生太郎首相は未だに、自分の金で食べているんだから


どこの店に行っても、何を食べてもいい・・・ 


なんて言っているんでしょうか。



内閣支持率が上がろうが下がろうが、


新KY首相と言われようが、我々には関係ありません。


意味のあるお仕事をしてくだされば。



  K        Y

漢字      読めない


国民意識   読めない


経済      よく知らない


解散      やれない



新卒採用のはずだった学生たちは、1年早く生まれていれば


よかったと思っているはずです。


この寒空の中、突然放り出される人もいる。


でも誰が悪いのでもなく、人員削減しなければ企業が


つぶれてしまう・・・


どうしたらいいんだろうと、皆が四苦八苦しているんです。



麻生さん、今さら漢字を調べても遅いですよ~


政局より政策なんでしょ?


国民が喜ぶような景気対策を、ドーンとやってくださいよ。


大分県杵築市はサッサと予算組んで、2日で動きましたよ。



橋下知事に「バカだ!」 と言われる前に、


ここで大きなことやってやれば、マンガ本片手に


ずーっと総理大臣やってられますから。


ねっ、麻生さん♪






にほんブログ村 環境ブログへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. はじめまして

ブログ村から飛んできました。
全く持ってその通りですよねぇ。
麻生さんも何をお考えになっているのか。
漢字はともかく、もっと地に足をつけて歩んで貰いたいものです。

2. いまささん こんにちは♪

ようこそいらっしゃいました♪
麻生さんの存在感ないですね。
なんて、我々が否定していてはいけませんね。
ここで頑張ってもらわなきゃ。f^_^;

3. ヤサシイ(ToT)

最近は呆れてバカにしかできないですが、たまには優しい言葉をあげないといけないんですかね。

ガンハレ麻生さん!?

4. 無題

あはは。いくらでもKYが出てきますね。
って、笑い事じゃないですね>.<
プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる