緑内障 失明するかも?

緑内障の女性のお話なんですが、
眼に異常がある人、結構いるんですね。

緑内障は眼圧を下げるために、
薬やレーザーや手術の療法があるらしいのですが、
なかなかうまくいかず失明することもあるそうなのです。

この女性は肝臓プーリングをやって、
液体CHIUを飲んで、病院へいったところ、
眼科医から
 「何かやったんかい?
 眼圧が下がっていて、
 房水もきれいになっているよ。」
と、緑内障が治ったと言われたそうなんです。

眼は血管が細いので詰まりを取ることも難しいですよね。
それが肝臓をきれいにし免疫力を高めることで、
こんなにも眼が良く見えるようになるんです。

もしかしたら失明していたかもしれない・・・
良くなって、とっても喜んでくれています。
今度は白内障のお友達にもプーリングを勧めるんですって。

hana-9gatu2.jpg




ポチッと応援よろしくお願いします♪


テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています 今日もポチッとありがとうございます♪


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア