肺ガンも怖くない!part2

先日「肺ガンも怖くない!」の記事を書いたんですが、
その女性が再検査をして医者から、

 リンパには転移していない
 抗がん剤治療は必要ない
 自然に消えてしまうかもしれない

こう言われたそうです。

ただ“ガン”が身体にあるというのは
この女性には不安で、手術したいとのこと。
しょうがないですよね。

でもプーリングしたり、
1年間CHIUを飲んで肝臓機能を高めてきたので、
ガンになっても経過良好なんですよ。

akiyo-hana (5)





ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる