そんなこと言ってていいんですか?




最近、小泉さんがよく言う口癖は・・・


「それは別の問題だ」



昨日までは、ホリエモンとの関係を


「それは別の問題だ」 と言い、


今日は、靖国神社参拝について


「それは別の問題だ」 と言う。



小泉さん、そんなことばかり言ってて、いいんですか?!


9月に退任するまでに、何回言い続けるつもり。。。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

やめたらこっちのもの。
と思っているかと・・・。

2. アバウトさん こんばんは♪

そうですね。
中身のあるお仕事をお願いしたいですね。

3. コメ返しありがとうございます

中身のある仕事・・・
彼らが仕事と思っているのは
おそらく、どれだけ自分の懐に
お金を入れるか!!
だと思います。

4. アバウトさん こんばんは♪

わ~、今の世の中そんなのばっかりですかね。
お金はたくさんあればあるほどいいとは思いますが、
汚いのだけは、やめて欲しいですね。
ちょこちょこ遊びにいらしてくださいね。
お待ちしています♪

5. コメ返しありがとうございます

>お金はたくさんあればあるほどいいとは思いますが



お金には人の心を変える力があります。
ホリエモンが言ったように人の心はお金で買える場合があります。
ただ、買えない人もいます。
そんな人に政治家になって欲しいものです。

6. 国会中継☆

国会中継あたし大好きでいつも見てます 笑
でも本当に最近小泉さんは俺には関係ないよみたいな態度でムカきます!!!
もぅちょっと真剣に考えて欲しいですよね><

7. ありがとうございます♪

私のブログに遊びにいらしてくれてありがとうございました!何分、文才もない私です下手な日記になっておりますがこれからも仲良くしてくださいませ。

8. よぅさん こんばんは♪

そうですよね。
あと9ヶ月とはいっても、最後までしっかりとやり残しのないように、
力を出し切って欲しいのですが・・・
あの白髪だと、もう力もなくなっているのかも。。。

9. tamitami10さん こんばんは♪

よくいらして下さいました。
読みやすいブログですから、楽しみにしていますよ。
こちらこそ、仲良く頑張っていきましょう!

10. コメ返しありがとうございます

>「ベルばら」の世代なもんで。。。

ベルばら・・・私もそこまでは歳をとってませんww

11. 中途半端

「それは別の問題だ」

どこが、どう別なのかちゃんと話してもらいたですね。。。具体的に!

12. chamiさん こんにちは♪

うまく言葉ですり抜けてしまう・・・
こういう男性、いやらしいですよね~
プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています 今日もポチッとありがとうございます♪


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア