ゴミの山を見て考える 幸せとは何か?

立派な家具も
綺麗に揃った食器も
最新の電化製品も
全部ゴミになりました。

母が施設でお世話になることになり、
片付け始めると出てくる出てくる。
ゴミの山、分別するのが大変でした( ̄▽ ̄;)

物が溢れる中での生活が
果して幸せなのか。
物は最小限でいいと思います。

その中で健康を維持するために
どう生きていこうかと考えることが
幸せに繋がるのだと、
母を見て思うのです。

maruyama7gatu.jpg


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています 今日もポチッとありがとうございます♪


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア