80歳になっても卓球できたらいいな♪

今年初の卓球大会に参加してきました!
といっても、まだ一つも試合で勝てなくて。。。トホホホホ(-_-メ)

そんな時に、ある女性が声をかけてくれたんです。
「何だか体もしっかりしているし、明るい感じで変わったね。」
3年ほど前にお互い卓球の練習場で知っていたんですが、
その時はお話したこともなくて。
でも私のこと覚えていてくれたんだ\(^o^)/

いつの間にか身体の話になって、
「何か飲んだり食べたりしているの?
以前に比べて元気になっているもの。
母がC型からの肝硬変、肝臓ガンだったから、
私もこれからが心配なの。後で話聞かせてね。」
卓球大会にきて、まさか肝臓の話になるとは、
思いがけないご縁ですね。

以前C型からの肝硬変、肝臓ガンで
まったく身体に力がなくなっていた人がいたんですが、
肝臓をきれいにして機能を高めたところ、
元気になって自分のやりたいことをやって、
ご自身の本も書いたり全部できたと、
とても喜んでおられました。

私も80歳になっても卓球できたらいいなと思いますし、
そのためには今を大事に生きたいのです。

takkyujo-ageo.jpg


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

ポチッと応援よろしくお願いします♪

何か気になることがあったら、
気軽に声かけてくださいね♪

bionlife18@yahoo.co.jp

スポンサーサイト

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています 今日もポチッとありがとうございます♪


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア