水頭症ってご存知ですか?

“水頭症”ってご存知ですか?
文字通り頭に水が溜まる病気です。
赤ちゃんだけでなく高齢者にも多く発症します。

知り合いの女性がいつもと違う頭痛が続くと、
病院へ行くと、「水頭症」と診断されました。
症状が良くなければ
頭から水を抜かなければいけないと言われ、
かなりのショックを受けていました。

絶対頭を手術なんてイヤだ!と
天然ハーブ100%のサプリを飲み始めました。
それから2,3か月経って医者がビックリ(>_<)
水頭症で水がなくなるなんてあり得ないと。
頭を切る心配もなくなり、本人もとても喜んでいました。

このサプリは何に効くというより、
どんな症状にも良く効くサプリなんですよ。

bara5gatu-3.jpg


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

ポチッと応援よろしくお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ:いいもの見つけた - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる