更年期うつ状態から 頭がスッキリ!

ある40代後半の女性のお話なんですが、
うつ状態になり、人に会いたくない・・・
家にこもったままになったんです。
どうやら閉経のために
更年期障害が出始めたようなんです。

 【更年期障害の症状】
  不正出血 めまい 頭痛 動悸 
  息切れ 耳鳴り 不眠 発汗
  冷え 手足の痛み 頻尿 胃の痛み 
  吐き気 食欲不振 髪や骨が弱る 
  皮膚の老化(しみ しわ たるみ かゆみ 乾燥肌など)
  精神的な症状(イライラ くよくよ 怒り 不安感 疲労感)


天然ハーブ100%の液体CHIUを飲んでみるといいですよ~と
おススメしたんです。
私も飲んでいるし、
40代50代の女性には効果的で、
とても体が楽になって
肌もカサカサしていたのがツルツルしてくるんです。

この女性も、訳の分からない症状をどうにかしたいと
液体CHIUを早速飲み始めると、
頭がビリビリしたような感覚が1か月ほど続きました。
それを過ぎると頭がスッキリしてきました。

肌トラブルもありましたが、
肌がしっとりして毛穴も引き締まってきたんですよ!

毎日が楽しく、人に会えることがとても嬉しいと
喜んでくれました(^_^)v


更年期障害の原因はホルモンの乱れです。
40代50代で閉経を迎え、卵巣の機能に衰えが生じ、
女性ホルモンが減少するためです。

でも現在はその年代に当てはまらなくても、
ダイエットや偏った食事、ストレスなどで
女性ホルモン(エストロゲン)の分泌量が低下すれば
若い世代でも更年期障害と同様の症状が出てきます。

重くなると日常生活に支障をきたすばかりか、
生きるのを悲観してしまうほどの辛い症状に悩まされることもあります。

人生後半を上手く生きることができれば最高ですよ。
やりたいこと何でもできたら楽しいですよね♪

hana4gatu4.jpg


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

ポチッと応援よろしくお願いします♪




スポンサーサイト

テーマ:体と心と元気になること - ジャンル:心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる