肝臓が機能していなかったんだ!

5,6年ほど前までは
重い病気の方からの相談が多かったです。

C型肝炎から肝硬変、肝ガンになった人
乳がん3期の人
3ヶ所に肺ガンのある人
全身がガンだと言われた人

他にも糖尿病、不整脈、脳卒中、脳梗塞、
子宮筋腫、子宮内膜症、くも膜下出血、
子宮頸がん、子宮・卵巣がん、クローン病・・・

こちらにも、もの凄いストレスがありましたが、
改善していただけるよう努力してまいりました。

最近はどちらかというと軽い症状の方も
いらしてくださいます。

 高血圧、むくみ、脂肪肝、高コレステロール、肥満、
 更年期障害、高中性脂肪、高血糖、頭痛、足の静脈瘤、
 GOT・GPT、便秘、下痢、不眠症、疲れ、かゆみ、花粉症、
 関節炎、肝機能障害、ED、腎不全、ホルモンアンバランス、
 めまい、しびれ、ふるえ、背中の痛み、顔色が悪い、
 目の周りに虫が飛ぶ、汗が出ない、体臭が強い、冷え、
 婦人病、動脈硬化、高脂血症、神経痛、うつ病、胆石、
 胸のしめつけ、腰痛、せき・たんが多い、認知症、肩こり・・・


生まれつきのモノでなければ、
肝臓を活発に動かすことで、
面白いくらいあらゆる症状が改善され、
数字も正常に戻ります。
その後は薬を飲む必要もなくなります。

肝臓が機能していなかったんだ!

皆さん、その時初めて気づかれるんです。
肝臓プーリングしてみませんか?
楽になりますから(^_^)v

botansakura2.jpg

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

ポチッと応援よろしくお願いします♪


テーマ:伝えたいこと - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる