脳梗塞になりたくない!

最近40代、50代の方の脳梗塞が増えていますね。

脳梗塞は血栓が血管を塞ぐことによって
血液が流れなくなり酸素や栄養が行かなくなって、
脳細胞が壊死してしまう病気です。

美味しいモノを食べたり飲んだりしていれば、
当然血液も汚れていきます。

 血液はサラサラですか?
 余分な脂肪が溜まっていませんか?
 新陳代謝は活発ですか?
 免疫力は低下していませんか?


軽い脳梗塞だったから大丈夫といっても、
動脈硬化を起こしていて、血管はドロドロ状態。

一時的に投薬で血栓を溶かしたり、
手術で血管を広げても、
体内は汚れたままですから、
再発するたびに症状は悪くなっていきます。
手足がうまく動かなくなっている人、
最近よく見かけませんか?

今のうちに肝臓をきれいにして、
身体に溜まっている老廃物を排出し、
これからをきれいに元気に生きましょう♪

肝臓プーリングしてみませんか!
人生後半を安心して過ごすために。
肝臓がきれいになるって気持ちいいですよ~\(^o^)/

hana-3gatu6.jpg

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

ポチッと応援よろしくお願いします♪



テーマ:伝えたいこと - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる