冬バテには 肝臓を元気にするといいですよ♪

冬バテ。。。
疲れ、イライラ、頭痛、うつ、便秘、下痢、
倦怠感、生理不順、筋肉のコリ、
免疫力の低下、眠れないなど

寒いからと思っていませんか?
でも気が付いたらガンになっていた、
なんてこともあるんですよ。

血行不良により身体に溜まった老廃物が排泄されず、
毒素が血液内にもどり病気が発生していきます。
ガンは低血圧、冷え性、便秘、低体温の方に多いです。
身体全体の機能低下ですね。

突然ガンになる前に、
肝臓機能を活発にして、血管や臓器に溜まった老廃物を
どんどん排泄しておきましょう!

hana-kouen-2gatu.jpg





               
ポチッと応援よろしくお願いします♪


テーマ:体と心と元気になること - ジャンル:心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

肝臓は沈黙の臓器なんで、大事にしたいです。応援しておきました。ポチッ
プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています 今日もポチッとありがとうございます♪


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア