55回目の誕生日に

人生50年。
早いもので、55回目の誕生日を迎えました。

最近は会うたびに
 『元気になって良かったね。
  別人みたいで笑顔がいいよ!』
とよく言われるんですが、
それも苦しくて苦しくて、
いつ倒れるかわからない私を
いつも支え見守ってくれた皆さんには
本当に感謝しています。

そこには世界で活躍されている先生方が、
実績を上げられているからこそなんです。
運がいいといったら簡単なんですが、
あくまでもすべては事実であることを
忘れてはいけないと思います。

あと50年、
いつまでも元気で笑って生きることが
皆さんへの恩返しです。


shashin-yoshiko.jpg
祖母に抱っこされる1歳の私です






               
ポチッと応援よろしくお願いします♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています 今日もポチッとありがとうございます♪


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア