脳梗塞は必ずまた来ます

ある50代の男性は数年前から血圧降下剤を飲んでいるのですが、
段々と薬も強くなっていて、奥様も気になっているようでした。

血圧が上がるのは血管の汚れが原因で、
そのためには肝臓をきれいにして
血流を良くしておけば血圧も下がることをお話しました。

半年後お祭りで盛り上がっていた夜に
旦那様が倒れ、救急車で運ばれました。
脳梗塞とのこと。

退院後にも右手がうまく動かず、
医者からはあまり無理な運動はしないようにと言われ、
犬の散歩もたまにするだけだったのですが、
最近は散歩をしているのも見かけません。

顔色も以前より黒ずんでいて、
今はどうにか自分でできているからいいのですが、
血管は汚れたまま、次の脳梗塞は必ずきますから、
その前に肝臓プーリングをしたほうがいいのですが・・・

どう生きるか。
その人の生き方が見えてきます。

koen-12gatu-kareki.jpg






               
ポチッと応援よろしくお願いします♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています 今日もポチッとありがとうございます♪


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア