髪の毛が生えてきた 40代女性

今は男性だけでなく、女性も薄毛の悩みが増えているようです。
若くして薄毛に悩んでいる方も少なくありません。

女性の薄毛の原因として
食生活 ダイエット 肥満 ストレス 老化などが考えられますが、
第一に大切なのはやはり毎日の食生活です。
高カロリー、高脂肪の食事により中性脂肪が増え、
また添加物や着色料等により頭皮の毛細血管が詰まっています。

これは薄毛だけでなく、全ての病気に関わってくるものですので、
食生活を見直していくことが大切です。

でも女性にとっては
今髪の毛が生えるか生えないかは重大問題なんですよね。

ある40代の女性なんですが、
昔から髪の毛が薄い家系のため、
髪の毛が抜け、薄くなっていくのを見ると、
カツラをつくろうか、本気で考えていたそうです。
ここまでくると食生活どころではないですよ。

ご相談を受けCHIU(チウ)をお勧めしました。

飲み始めて1か月ほど経つと、
髪の毛の感触が変わってきました。
おでこのところに、薄らですが髪の毛が生えてきたんです。
もうビックリで、夢をみているのではと
ご家族も本当なのか疑うほどでした。

2か月目には肌触りもよく皮膚も柔らかくなっていて、
血液の流れが良くなっているのが分かります。
うれしくて、もう少し続けてCHIU(チウ)を飲んでみたいとのこと。

CHIUは世界でも大変希少な天然ハーブ100%。
カラダの中を変えて循環を良くしていけば、
様々な病気にも対応することができるのです。

koen-12gatu-tori3.jpg






               
ポチッと応援よろしくお願いします♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる