なんとなく体調が悪い

リポーターの武藤まき子さん、亡くなられたそうで、
残念ですね。71歳、早すぎます。
おばちゃんというと怒られてしまうかもしれませんが、
とても親近感のある元気な女性でしたので、
もっと活躍して欲しかったなと思います。

まき子さんは虚血性心不全ということですが、
10年ほど前には不定愁訴症候群と診断されていたそうです。
不定愁訴は「なんとなく体調が悪い」という自覚症状があって、
他にも様々な症状が出ます。

 ・倦怠感や動悸、皮膚のかゆみなどの全身症状
 ・耳鳴り、味覚の異常、などの感覚器の異常
 ・食欲不振、便秘、下痢
 ・肩こりや手足のしびれ、冷えなど
 ・ひん尿、血尿、月経不順
 ・息切れ、めまい、頭痛、不眠症

不定愁訴は人それぞれで、
環境の変化、疲労、ストレスなどが要因とされていますが、
実はこれらは全て血管や臓器の汚れが一番の原因なんですよ。
長年の生活の結果細胞の一つ一つに老廃物が溜まり、
体も心も上手く働けない状態になっているのです。
50代60代はそれだけ生きてきたわけですから、
汚れも半端じゃないですよ。

病気ではないけれど体調不良という方には
今のうちに、ぜひ肝臓をきれいにしてほしいですね。
肝臓プーリングで体が軽くなり気持ちも穏やかになり、
色んな事が前向きに考えられるようになったと
皆さん喜んでくれています。
私も体験者の一人です(^_^)/


asama-12gatu-gunma.jpg






               
ポチッと応援よろしくお願いします♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています 今日もポチッとありがとうございます♪


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア