まず5年生きること 乳がん3期女性

北斗晶さんが芸能活動を始められるそうで、
お元気になられて本当によかったですね。
昨年右乳房全摘出手術後に抗がん剤治療、放射線治療、
現在はホルモン療法を行っているとのこと。

「薬で治療しています。
5~10年続けていく感じだと思います、
先生の指示で」ということですが、
これから5年再発や転移もなく生きることが
なかなか難しいんですよね。

昨日たまたま乳がんだった女性にお会いしたんですが、
もう10数年再発もなくお元気でしたよ。
やはり医者からは
「まずは5年生きてみなさい」
と言われていたんですが、
当時は肝臓プーリングとTETRAをやって、
肝臓機能を最大にして乳がん3期を克服したんです。

抗がん剤、放射線、ホルモン療法は
とにかく肝臓機能を低下させ
再発や転移の可能性を高めますから、
北斗さんには今ここでプーリングしてほしいです。
これからも10年20年と活躍するために。


koen-12gatu8.jpg






               
ポチッと応援よろしくお願いします♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる