低血圧・冷え性・便秘・低体温も良くなりました

私は30代のころ体温は35度台で、
たくさん着ても履いても、とにかく体は冷たかったです。
よくホッカイロを張っていましたし、
これではお腹だって出ないですよね。

暖かいモノを食べても、お風呂にじっくり浸かっても、
その時はいいんですが、すぐに身体は冷たくなっていました。

今はお陰様で36.5度前後、
家では靴下も履いていません。
体はスムーズに動くようになって、とにかく楽です。

低血圧、冷え性、便秘、低体温という人も多いと思いますが、
それにプラスして、子供の頃からお菓子や
加工食品や食品添加物、化成肥料、化学薬品など
カラダを汚すものを普段から結構食べていて
知らず知らずのうちに血液は汚れ、
代謝が悪くなっていることを知ってほしいと思います。

もともと冷え性だから・・・ではなく、
肝臓をきれにして、活発に動かせば、
余分な脂肪は燃焼し、新陳代謝を活発にし、
免疫力を高め、血液をサラサラにし、
自律神経も調整することができます。

思った以上に皆さんの身体の中は汚れていて、
そのために様々な病気が発症。
ガンも例外ではなく、
20年以上の歳月をかけ成長しているのです。
人生半世紀、ここで肝臓プーリングしてみませんか?

koen-11gatu8.jpg






               
ポチッと応援よろしくお願いします♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる