肌はツルツル 体温も上がったよ!

骨も神経も血管も臓器も、
そして細胞の一つ一つが、
一生懸命に生きているんですね。

私は38歳の時に1日7回倒れていたのですが、
肝臓プーリングというものを友達から教えてもらい、
肝臓を活発に動かしてあげると
体全体がスムーズに
調子よく循環するんだということを知りました。

あの頃はお肌はカサカサ、
髪の毛は伸びずにどんどん抜けるし、
目の下には縦シワがくっきり(-_-メ)
体温も35℃台で身体は冷たく・・・
子供には「お母さん、いつ死んじゃうの?」
とまで言われていたんですよ。

そして現在54歳。
お肌はツルツル、髪の毛はハリがでて良く伸びてくれますよ。
目の下のシワも取れ、
体温は今日も36.5℃で手足も温かく、
以前よりも若くなった感じ。

肝臓ってとっても大事な臓器です。
500以上の機能を元気に動かせば、
どんな病気や症状も改善してくれることを
身を持って体験することができました。

この歳になっても、
もう一度何かに挑戦したいって気持ちになれたことが
とても嬉しいです♪


koen-11gatu7.jpg






               
ポチッと応援よろしくお願いします♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています 今日もポチッとありがとうございます♪


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア