健康な身体なら100歳までも

涙も出なくなっていた身体から、涙が溢れました。
ひと泣きしたら、気持ちもスッキリ。
不要なモノを出してしまうと、
こんなに晴れ晴れとするんですね♪

 肝臓が活発に動いている証拠!

35年のブランクがある私がひょっこり出て来て、
卓球大会でそう簡単に勝てるわけがないですよ。
皆さん何十年て練習しているんですもの。

 ここで勝った負けたではなく、フォームを改善したり、
 今流行りのチキータもできるように頑張ってみようかな。

60、70、80歳と健康な身体であれば、
これから幾らでもできるんだから、
焦らずゆっくりと卓球を楽しめたらいいなと思います。
そして最後ぐらいは優勝してもいいよね♪


sobanohana.jpg








               
ポチッと応援よろしくお願いします♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる