涙が止まらない!

日曜日に埼玉県ベテランオープン卓球大会に出場してきました。
オリンピック効果でしょうか、
東京や他県からもたくさんの方々が参加していました。

 試合は惨敗。
 35年前の学生の頃はある程度の成績を残し、
 自分のプレーにも自信があったのですが、
 試合のひとつも勝てませんでした。

何十年も練習を続けている先輩や後輩が
優勝トーナメントで活躍している姿を見るにつけ、
今までの自分の卓球は何だったんだろう・・・

 3試合とも得意とするカットを一切させてもらえず、
 ツッツキを打たれ終わりました。
 今までの卓球とは全く違っていました。

過去の栄光にしがみついている自分があまりにも惨めで、
泣いても泣いても涙が止まりません。
立ち直ることができるのか。。。



ageo-10gatu-koen2.jpg








               
ポチッと応援よろしくお願いします♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています 今日もポチッとありがとうございます♪


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア