今のまんまじゃ今のまんま 健康になろうよ!

長寿大国日本、医療が発達し健康情報が山ほどあるにもかかわらず、
多くが病院のベットの上で、もがき苦しみ息を引き取っています。

イギリスのある学者が言われました。
  “人は血管と共に老いていく”
誰もが行く道でありますが、
そうであっても、いつまでも健康で生きたいと望むのです。

50歳をずぎて「健康で生き続ける人」は勝者で、
「病に倒れていく人」は敗者と考えています。
まだやりたいことがたくさんあって、
それを実現するには、やはり健康でなければできないからです。

多くの健康情報を選別して、どう実行していくかで
これからの人生を存分に楽しむことができると確信しております。

身体は気持ちよく動かしてあげれば、いつまでも元気に働いてくれます。
そのために必要なのが“500以上ある肝臓機能を活発に動かす”こと。
そして血管をいかにきれいにして臓器をスムーズに動かすか…

今のまんまじゃ、今のまんま。
肝臓プーリング他で今の汚れを全部出して、長生きしてください(^_^)/


kinmokusei3.jpg







               
ポチッと応援よろしくお願いします♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています 今日もポチッとありがとうございます♪


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア