10年先も健康でいられますか?

カラダを動かすことが大好きで、
健康にも注意しながら生活していた女性が、昨年2度倒れました。
その時の症状は
  血圧140-80
  腰を痛めた 夜眠れない 膝の具合が悪い 静脈瘤あり
  薬を服用(コレステロール・血流・網膜の目薬、ビタミン剤他)

そんな時に旦那様が言ってくださった嬉しい言葉。
 「こんな状態でいても、ただ大変なだけだろう。
 これから10年先のことを考えたら、
 今ここで肝臓プーリングして体を元気にして、
 それこそ健康でいられた方が、人生楽しいんじゃないか?」

優しい旦那様ですね♪

その後奥様は肝臓プーリングをして
TETRA、液体CHIU(天然ハーブサプリメント)を飲まれたんですが、
血圧は113-72に下がり、
2時間ほどしか寝ていなかったのが、今は6時間グッスリ。
腰痛もなく元気に運動されていて、
病院へ行くこともなく、もちろん薬の服用もないそうです。

先日お手紙頂きまして、
奥様がお元気になられたことを
ご夫婦そろって喜んでくださっているとのこと。
本当によかったですね\(^o^)/


ageomaruyama-9gatu2.jpg







               
ポチッと応援よろしくお願いします♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる