皆さんのお腹 動いていますか?

大腸がんが特に女性に増えていますね。
外食やファーストフードで安くて簡単に食べられる食事は、
肉や油、乳製品など、
高脂肪、高タンパク、高カロリーになっています。

そのため便が大腸に留まる時間が長くなって、
便に含まれる発がん性物質も長い時間留まります。
そのためガンが発生しやすくなるんですね。

お腹はとても大事なところ。
便秘薬で出ていればいいというのではなく、
腸が元気に働いていて
キチンと老廃物を排泄しているかどうかが
とても重要なんです。

皆さんのお腹は元気に動いていますか?
もう一度ご確認を!


先日十勝花子さんが大腸がんで亡くなりました。
1か月前に大腸がんの末期と分かり、
すぐに抗がん剤を投与したそうですが、
これは気を付けたほうがいいですよ。

以前知り合いのがん末期女性は元気だったにもかかわらず、
強い抗がん剤を1日に3度も投与され、
日に日に力がなくなり、
1週間であっという間に亡くなってしまいました。

大腸がんは抗がん剤がメインになっていますが、
副作用あっての抗がん剤は身体にとっては異物です。

どのガンもお腹だけでなく様々な機能低下が原因であり、
それら全体を活発にし免疫力を高めることが必要なのです。
そのためには肝臓なんですよ!


hizikini.jpg


 
ポチッと応援よろしくお願いします♪



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています 今日もポチッとありがとうございます♪


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア