薬漬け、寝たきりでも とにかく寿命を延ばす日本の医療

平均寿命が最高になり男性80歳、女性87歳。
といっても寝たきり状態が男性9年間、女性12年間で、
これでも日本が健康な国だと思いますか?

薬やシステムを利用して平均寿命を延ばすだけの日本の医療。
このままでは不健康社会が当たり前のように出来上がってしまいます。

ご自身の体の状態を、もっと厳しい現実を見つめて
真の健康を取り戻してほしいのです。
少しでも長く健康を維持し、
ご家族やお孫さんの成長を見守っていきたいですものね。

日本の病院は検査はお得意のようですが、
切って取ったり薬などで抑えるだけの治療が一生続くのです。

がんや腫瘍があれば手術は必要ですし、
薬を飲まなくてはいけない場合もありますが、
身体を切れば5年寿命は短くなると言われています。
その後に化学薬品を大量に身体に入れれば、
肝臓は疲れ、次から次へと重い病気が発症していきます。

  ・薬は抑えるモノで治すモノではない
  ・肝臓機能を活発にすることで病気は改善できる


肝臓をきれいにして活発に動かすことで免疫力は高まり、
皆さんの健康寿命は確実に延びていきます。

ガンで2か月の命と言われた女性も
肝臓機能を高めて12年、今も元気に過ごしておられますよ。

楽しく元気に、自分のやりたいことをやる!
これがなによりの幸せではないでしょうか。


maruyama-ki3.jpg



 
ポチッと応援よろしくお願いします♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています 今日もポチッとありがとうございます♪


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア