乳がんの女優さんは もの凄い偏食だった

先日健康番組にある女優さんが出演していて、
とても元気そうにお話ししていました。

たしか数年前に乳がんでしたね。
毎日健康に気を付けてらっしゃるのかなと思いきや、
日々の食事をきいてみると、もの凄い偏食。

それを補うために、
何種類ものサプリメントを飲んでいるそうで、
お化粧をとった素顔をみると、かなり疲れている感じ。


ガンは生活習慣によるものです。
ホルモン療法を続けて良くなったとしても、
やはり毎日の食事はとても大事ですよ。

50歳を過ぎれば、どんどん急降下していくのは、
誰もが実感していると思います。

歳をとって身体が思うようにいかず、
いろんな症状が増えていくのには文句も言えず・・・
だからこそ毎日食べる食事には気を付けていたいですね。

声を張り上げるだけでは、病気は良くなりません。
肝臓をきれいにして免疫力を高め、元気に過ごしましょう!


kirikonbu.jpg

 
ポチッと応援よろしくお願いします♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています 今日もポチッとありがとうございます♪


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア