えぼ鯛のから揚げ定食 





狭山の 「えのもと」 さんで、この季節限定の 


「えぼ鯛のから揚げ定食」 をいただきました。



白身の魚ですが塩味がきいていて、レモンも


ちょっと振って、美味しかったですよ~


自分で料理するとなるとスーパーで買ってくる


ことしかできませんから、新鮮なえぼ鯛を


から揚げにするのは難しいかもしれません。



こうした旬の魚や野菜をたっぷり使った料理を


していただければ、ホント嬉しいですよね。


ナスも紫色がきれいで、味噌炒め美味しかったです。


安くて美味しい定食を、これからもお願いします♪






にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. うわぁ~

美味しそうですねぇ(≧▽≦)
ナス味噌まで付いているなんて…
美味しいものを、楽しく食べて
「お腹も心も満足」ってサイコーですよねぇ

2. usakoさん こんにちは♪

ナスも色が鮮やかで、こういったお料理見るのも満足ですよ。
そう「お腹も心も満足」って、サイコーです♪
えぼ鯛のから揚げなんて、初めてで嬉しいな~

3. えぼ鯛。

えぼ鯛と言うのは
こちらには見かけませんが、
鯛のから揚げ美味しそう
です!
ナスの味噌炒めは、母が良く作ってたもので、
好きですよ~♪
(^-^)/健康的な定食ですね♪

4. kingyoさん こんにちは♪

なかなか見かけませんよね。
揚げたてをいただけたので、それだけでも満足でした。
こちらでは健康的なものをいただけるので、いつも楽しみなんですよ♪

5. 無題

エボ鯛って、干物でしか食べたことありません。新鮮なものを食べるという機会も、発想もなかった!@@ いつか食べたい!(笑)

6. シャンティcocoさん こんにちは♪

エボ鯛って、どんな魚か・・・ 知りませんでした。f^_^;
その季節だけでしか食べられないモノに出会えたこと、嬉しく思いますよ。
それも安い定食で。
プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています 今日もポチッとありがとうございます♪


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア