神様が何かをしてくれるんじゃありません

先日うつ病になって30年の方から
感謝の言葉をいただきました。

 「今まで何度も入院して、良くなりたいと思いながら、
  どうすることもできなかった。本当に苦しかった。

  今ようやくうつ病から離れることができた。夢のようだ。
  以前は茶碗一つもかたずけることができなかった。

  いつも何もしたくなくて、煙草とパチンコ三昧だったけれど、
  今は毎日が楽しくて、仲間と飲みに行くこともできる。
  ジムに行って運動もできる。ちょっとの疲れも快感だ。
  こんな日が来るとは思ってもいなかった。」

ご家族からも
 「本当に嬉しいです。
  いつもお電話で愚痴を言わせていただき、
  お相手下さってありがとうございました。

  ガンも大変でしょうけれど、うつ病も大変です。
  全く先が見えず、どん底状態でしたから。

  今とても気持ちが楽になりホッとしています。
  今度友達とゆっくり温泉にでも行こうかと思います。」

まずやってみることです。
そうすれば運は必ず開けます。
やらなければ何も起こりませんよ。

人生まだまだこれからだ!と思うなら、
まずはやってみることです。
もう十分なら、それでいいですけれど。

神様が何かをしてくれるんじゃありません。
自分がやらなきゃ、誰がやる。
運は自分で開くものですよ。

まずやってみてください。
肝臓プーリングお勧めです♪


josikouen15.jpg



 
ポチッと応援よろしくお願いします♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています 今日もポチッとありがとうございます♪


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア