様々な病気も 肝臓の働きが重要

今まで様々な病気の方と関わってきました。

年齢は10代から90代の男女(5歳の男の子もいました)、
あらゆるがんの初期から末期まで、
C型肝炎から肝硬変、肝ガンになった男女、
脳梗塞で半身が不自由の男女、
立てずに這って涙を流していた女性、
30年間うつ病の男性、
他にも婦人病や心臓病、血圧が高い低い、
いくつもの合併症をかかえた男女等など。

色んな人を見て思うことは、
病気は体の内部に広く潜んでいて、
そう簡単に薬や手術で治るモノではないんですね。

現代の病気はほとんどが生活習慣からであって、
大元にある原因から変えていかないと、
いつまでたっても治らず、
次から次へと状態は悪化していくのだ
というのがよく分かります。
どんな症状の方であっても、納得できるものでした。

病気を治すのは専門の医者しかできないと思っていませんか?
あくまで病気は生活習慣による不摂生が原因で、
積もり積もりできたものです。

血管や臓器の汚れによる機能低下によって
病気は生まれていること。
細胞の一つ一つをきれいにすることで
病気は改善できるんだということさえ把握しておけば、
正直で、間違いもなく働いている皆さんの身体は
そのまま答えを出してくれるのです。

肝臓プーリングしてみませんか♪
肝臓が元気に動き出すと、
お肌もツヤツヤしてくるし、体は軽くなってくるし・・・
溜まっていた悪いものが排泄されると
本当に気持ちいいものですよ。


josikouen6.jpg



 
ポチッと応援よろしくお願いします♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる