膵臓がん 九重親方

九重親方は一年前にすい臓がんの手術をし、
その後胃や肺に転移。
あっという間に亡くなりました。
61歳、早いですね。

すい臓は胃の裏側の体の深部にあり、
他の臓器に囲まれているため早期発見しにくく、
肝臓と同様「沈黙の臓器」と呼ばれ、
よほどがんが進行しないと症状がでにくく、
生存率も低いとされています。

しかしながら、すい臓がんも生活習慣病。
ある日突然がんになったのではありません。

飲酒や喫煙、肥満、ストレス、
肉類や脂肪分の多い食事などの不摂生のために、
20年以上の時間をかけて身体を蝕んでいったのです。

ということは
横綱 千代の富士を引退した後の生活習慣によるものか。

早期発見し手術できたことをラッキーと医者はいうのですが、
身体にメスを入れれば当然免疫力は低下し、
見えるがんの一部を切り取っても
がん細胞は体に残ったままで、
病状は一気に悪くなります。

先日「すい臓がん」かもしれないと言われ、
すぐに肝臓プーリングして元気になられた方がいらっしゃいます。

天然ハーブを主成分にした肝臓プーリングには
素晴らしいパワーが潜んでいます。
肝臓だけでなくすい臓、胆嚢、胃、小腸、大腸等に溜まった
たくさんの老廃物を除去することで
免疫力を高め、ガンを退治することができるのです。

症状が重くなる前に、まず「肝臓をきれいにしましょう!」
とよくお話するんですが、
500以上の肝臓機能を最大にし、免疫力を高めることで
体内の汚れた血管や細胞の一つ一つが
見る見る生き返ってくるんですよ。

難病を体験、克服した者としては
歳をとればとるほど、健康であればこそ!と思いますし、
何と言っても元気に毎日を生きることができるのを、
最高の幸せ!と実感するのです。


akiyo-nasu (2)


 
ポチッと応援よろしくお願いします♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる