大腸がんを退治するために

桂歌丸さんは腸閉塞で呼吸器を付け、
歩くのも困難になり、再入院されました。
体重は30㎏台で「痩せすぎが原因」と医者から言われたそうです。
中村紘子さんも腸閉塞から大腸がんになり、先日亡くなりました。
こちらは恰幅のいい方でしたね。

お腹はとても大事なところ。
便秘かどうかとか、
痩せているか太っているかではなく、
腸が元気に働いているかどうかなんですよ。

便秘薬は私も色々飲んできましたが、
薬を飲み続けなければ結局出なくなり、
とうとう胃腸が硬く張ってしまって入院したこともありました。
出すためにと飲んでいた薬が、
逆に腸の働きを弱めてしまっていたんですね。

近年大腸がんが男女ともに増えています。
抗がん剤がメインになっているようですが、
ガンはお腹だけでなく、様々な機能低下が原因であり、
それら全体を活発にし免疫力を高めることが必要なのです。

そのためには、まず何と言っても肝臓をきれいにして、
500以上ある機能を最大にすること!
これができているかどうかが、
ガン退治の重要ポイントになっていきますよ。


hana-8gatu-aoyagi.jpg



 
ポチッと応援よろしくお願いします♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる