スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生トマトより トマトジュースに栄養がある?!

先日テレビで
  「生トマトよりトマトジュースの方が栄養がある」
とのことでしたが、
そのトマトジュースは何年経っても腐りもしないじゃないですか?!

今の世の中、食品添加物、農薬、加工食品、冷凍食品、
保存料、着色料などを大量に使って作られた食べ物がいっぱい!

がん、脳梗塞、心筋梗塞、うつ病、アレルギー、婦人病などの病気が
次から次へと発症するのも当然のことでしょう。

だから
 「肝臓をきれいにすると健康になれますよ」
と、50を過ぎたオバサンが元気に生きるためには
肝臓が大事であることを実感しているからこそお話しているんですよ。

肝臓は体内に入った毒素をきれいにする場所です。
身体の中に入った食物は、小腸で吸収され、血管から肝臓に運ばれ、
不要なモノを解毒するはずなんですが、
脂肪、加工物、アルコールばかり食べていると、
肝臓は働きすぎで疲れて悲鳴を上げてしまいます。

肝臓の調子が悪いことに気づいた時には
すでに急性肝炎や脂肪肝になっていることも・・・ 
 
偏った食事や酒の飲みすぎは要注意!
といっても、お酒を断つなんて無理の人も多いようですね。

そんな時には肝臓機能を活発にし、
免疫力を最大にすることが、とても重要になります。

多くの方々がガン、脳梗塞、不整脈、婦人病、アレルギー疾患、
うつ病、認知症などを改善してきました。

生まれつきのモノでなければ、
肝臓を元気にすることがどんな病気にも一番なんですよ♪


写真のジュースは完全無農薬の野菜を使っています。
30分くらいで飲み切った方がいいですね。
ju-ce-huyu2.jpg


 
ポチッと応援よろしくお願いします♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています 今日もポチッとありがとうございます♪
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。