あと2ヵ月の命 腫瘍マーカーは2000から3に

手術をしたけれども、体中がガンだらけということで、
すぐに閉じられてしまい、医者からは
  「ガンは全身に回っている。あと2ヵ月の命。」
と言われ、
ショックを受けたお姉さんから連絡がありました。

このお姉さんは1年前に歩けないほど
体に力が無くなってしまったのですが、
肝臓を元気にして今はお元気になられています。

ご自身の体験から、
今度は妹さんを助けてほしいとのこと。

医者からは「何を飲んでもいいよ」と許可を得て、
お姉さんがすぐに病院へTETRAを持っていき、
妹さんに飲むよう渡しました。
入院中は、とにかく歩いて、
階段の上り下りも頑張るようお話したそうです。

TETRAは肝臓機能を最大にし、免疫力を高め、
ガンと闘うことができるのです。
しっかりと数字にも表れ、
2000あった腫瘍マーカーは、どんどん下がっていきました。

  1ヵ月後 840
  2ヵ月後  53
  3ヵ月後  36
  4ヵ月後   3

7ヵ月後にはガンも消え、無事退院することができました。
妹さんは12年経った今も、ガンの再発もなくお元気で、
大好きな野菜作りに励んでおられます。


maruyama7gatu4.jpg


 
ポチッと応援よろしくお願いします♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています 今日もポチッとありがとうございます♪


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア