乳がんに多い中性脂肪

最近脂肪肝が、それも女性に増えているそうです。
食事が関係しているのでしょうか。

だるかったり、むくんできたり、
疲れたり、身体はぐったり重くなったり、
肝臓機能がかなり低下しているんですよ。
それを更年期だからと終わらせてはいけません。

低カロリーや低脂肪の食事をしても、
アルコールを飲みすぎないようにしても、
運動してもサプリを飲んでも、
代謝を上げて、肝臓を動かさなくては
脂肪が排泄されることもないのです。

肝臓だけでなく、
血管にも細胞の一つ一つにも脂肪が溜まり、
それらが様々な病気の原因になっていくのです。

中性脂肪値が高くなっているのが、
乳がんの女性に多いというのは驚きです。

一例ですが、
乳がんの女性が肝臓プーリング後
中性脂肪値が下がりました。

  血   圧 166-93  ⇒  130-80
  中性脂肪   525 ⇒  161


乳首のまわりにあったガンもきれいに取れて、
腫瘍マーカーも1に下がり、
担当医もあまりの体調の良さに首をかしげているそうです。

そして一言、

   「こんなに楽なんだ!身体が軽いよ!
       肌もツヤツヤしてきた!(^^)!」


hana-7gatu.jpg


 
ポチッと応援よろしくお願いします♪

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる