事故で膵炎 膵臓がんになる前に


膵炎はよくアルコールの飲み過ぎと言われますが、
事故により膵炎をおこす人が結構いるんですよ。

ある50代の男性がCT検査をしたところ、

 「背中に影がある。
  もしかしたら膵臓がんかもしれない!」


と医者から言われたのです。

以前事故で背中を強打し膵炎を患っていたので、
もしかしたら・・・と、すぐにプーリングをしました。

 肝臓プーリングは肝臓だけでなく、
 胆嚢、膵臓、胃、小腸、大腸等に集まったたくさんの老廃物を除去します。
 免疫力は向上し、病気を退治するために
 体内の臓器は一生懸命に活発に動き出します。

今回のプーリングでは、出てきた老廃物の中には
細い血のようなものがたくさん混じっていて、
事故で背中を打った時に、できていたのでしょうか。
それをずーっと抱えてきたんですね。

その後病院へ行くと、
プーリング前にあった影はなくなっていて、
医者からは

 「ガンじゃなかったようだね。」

と言われ、
背中に合った違和感もなくなっていて、
この男性は今もお元気に過ごされています。

膵炎はなかなか見つけにくい所にあります。
みぞおちに違和感がある、胃痛かな・・・
そんな方はまず肝臓プーリングしておくといいかもしれません。

suijo-10-8.jpg



ポチッと応援よろしくお願いします♪








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています 今日もポチッとありがとうございます♪


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア