漢方は ガンに効かない!?

先日漢方の名医のお話を聞いていたんですが、
ビックリしたのが、
「漢方はガンに効かない」ということでした。

精神的な疲労や抗がん剤治療の副作用を
和らげるだけだそうです。
漢方も部分治療ということなのかな。

ガンは生活習慣病であるのに、
そのガンに漢方薬が効かないなんて、おかしな話・・・(゜o゜)


昔は無農薬で作った野菜をたくさん食べて、
それでも調子が悪くなったら
生薬でその痛みや苦痛を和らげることができたんですね。
その程度の病気だった。

今は加熱調理、農薬や化成肥料の使用、食品の貯蔵、加工、
フリージング、食品添加物などを過剰に摂っているために
身体の血管や臓器を必要以上に汚してしまい、
様々な生活習慣病を引き起こしているんです。

昔と今と、病気になる原因が違うのかもしれませんね。

ガンだって肝臓をきれいにして、
機能を最大にすれば良くなるんですよ。

  肝臓プーリングしてみませんか?

免疫力を高め、
がんを克服した人は大勢いらっしゃいますから。


azisai-6gatu.jpg



ポチッと応援よろしくお願いします♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる