乳がん 再発も転移もなく肝臓を動かす



ある女優さんは数年前に乳がんでしたが、
今はお元気そうでよかったですね。
毎日健康に気を付けてらっしゃるのかな~(^_^)/

でも日々の食事をきいてみると、スゴイ偏食。

何種類ものサプリメントを飲んでいるそうで、
お化粧をとった素顔をみると、かなり疲れている感じ。

乳ガンは生活習慣によるものです。
ホルモン療法を続けて良くなったとしても、
やはり毎日の食事はとても大事ですよ。

50歳を過ぎれば、疲れやだるさが常にあって、
体の機能が急降下していくのは、
誰もが実感していると思います。

だからこそ毎日の食事には気を付けていきながら、
やはり添加物や加工食品はできるだけ避けて、
自然のものを食べていきたいですね。

元気な身体を作るのは自分自身ですし、
声を張り上げるだけでは、病気は良くなりません。

乳ガンの治療後には
肝臓機能を活発にし、免疫力を高めておくことが大切です。
なかでも解毒や代謝を正常に行っていくために、
一度肝臓をきれいにしておくといいですよ。

ガンの再発や転移もなく、
500以上の機能が元気に働いていることが一番!





josikouen15.jpg


ポチッと応援よろしくお願いします♪







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる