一日も早く ガンを退治しましょう “肝臓プーリング”

がんは生活習慣病 
肝臓機能を活発にしてガン細胞を排泄していきましょう!




今年3月に定年を迎えた60歳の男性は、
肝臓プーリングをやっているので身体の調子はバッチリ!

多少の無理をしても、翌日には疲れもなく
本当にお元気なんですよ。

ところが昨日この男性のことろに訃報が入りました。
部下だった方の奥さんがガンで亡くなったとのこと。
以前から頭が痛いと言うのは聞いていたそうです。

  肝臓プーリングのこと、話してなかったんですか?!

頭痛の段階でプーリングをしていれば、
ガンも消えていたかもしれないのに・・・

プーリングをするか、しないかは
その人が決めることですから、
病気になっていなくても
とにかくプーリングの話をしてほしいんです。


ガンのために手術入院して、あと2ヶ月の命と宣告された女性は、
お腹を切っているのでプーリングはできなかったのですが、
TETRAを飲んで10年過ぎた今も元気に暮らしています。

肝臓を活発に動かせば、生きられることを教えてあげてください。
亡くなってからでは、どうにもならないんですよ(-_-;)

chikozan2-6gatu2.jpg


ポチッと応援よろしくお願いします♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる