潰瘍性大腸炎 20代女性





原因が不明と言われる難病、安倍総理もこの病気。
潰瘍性大腸炎(クローン病)を克服した20代の女性のお話です。

  「もともと腸が弱く、潰瘍性大腸炎と言われ、
   血便が出ればその都度通院しなければならなくて、
   いつも不安な気持ちでいっぱいでした。

  そんな時に実際に肝臓をきれいにして病気が良くなった人から、
   肝臓プーリングを紹介してもらいました。
   私もぜひ飲んでみたいと思いました。

  今まで自分は冷え性や便秘ではないと思っていましたが、
   CHIUを飲んでみると、お腹もスッキリして快便になり、
   初めて便秘であったことに気づきました。
  かなり悪い食事をしていたことも分かりました。

   偏頭痛持ちで薬を常用していましたが、
   CHIUを飲んでからは、
    全くと言っていいほど頭痛も起こらなくなり、
    痛くなっても少しすれば治るので、薬は常用していません。

  昨年に肝臓プーリングをしましたが、
   年齢の割にかなり汚れていて、石も出てきました。
  体調もどんどん良くなって、血便も出なくなりました。

  病院で腸の検査をしても、炎症も治っていて、
   担当の医師も驚いていましたよ。

  これが終了しても、食事には常に気を付けていきたいと思います。
   プーリングに出会えて本当に良かったです。
    ありがとうございました。」

現在ご結婚され二人のお子さんのお母さんです。
制限された食事をしていたころに比べ、
何でも食べることができ、お元気に過ごされています。

健康って本当に素晴らしいことですね♪


hana-akiyo-6gatu2.jpg


ポチッと応援よろしくお願いします♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる