乳がんから10年 78歳女性





乳がん3期を克服されたSさんと久しぶりにお会いしました。

 「もう78歳なのよ~」

えっ?
誰が見ても60代ですよ。
お顔もかわいいピンク色していて、
まさか10年前に乳がん3期だったなんて思えないくらい。

あの時はちょうどガンと診断されて、
がんセンターへ行って検査したら、やはり癌。
それも3期と言われ、
Sさんはかなりショックを受けていました。

医者からは
 「まずは5年生きてみなさい」と言われていたし。。。

あれから10年、検査の結果転移なし、
他の薬も飲んでいないそうです。

  「今思うと、やっぱりあの時に肝臓をきれいにしたから
   こうして異常もなく元気でいられるんですね。
    毎日ウォーキングはかかせません♪」

Sさんはニコニコして、嬉しそうに話してくれました。

私もそんなSさんのお顔を見ていると、本当に嬉しいですし、
肝臓プーリングをお話してよかったと思っています。


azisai-akiyo-6gatu.jpg



ポチッと応援よろしくお願いします♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる