健康寿命 延びない原因は?




女性の健康寿命が伸びていかない・・・

良いモノを食べても、
体の中が汚れていたら健康とは言えません。
タバコ、お酒だけでなく
あらゆる食事に添加物が思った以上に含まれ、
それを体外へ排泄できないことが問題なのです。

こうしたい、ああなりたい、あれがやりたい!
この目的を達するためには、身体が必要です。

また気持ちばかりを膨らませるだけでなく、
モチベーションを継続させ、
それを実行し感動を味わうまでには、
健康な身体があってこそなのです。

こころ半分、からだ半分 
一方だけでは上手くいきません。

何かをやろうと思い、
それを続けようとした時に
皆さんにはぜひ健康であってほしいのです。

お金がいくらあっても介護に使っていてはどうでしょう。。。

体をきれいにして機能を高め、
死ぬまで元気に働き自分のやりたいことをやる!
それができたら最高ですね♪


bara3.jpg



ポチッと応援よろしくお願いします♪



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる