不健康に長生きしても意味がありません





人間ドックをやった人の中で「異常なし」は7.8%
ほとんどが何かしらの生活習慣病になり、
認知症患者も300万人、
10年前に比べ倍増しているとのこと。

これでは長寿大国日本にいても、
笑ったり、泣いたり、怒ったり、感謝したり・・・ 
色んな事を感じながら生きるって難しいですよね。


洋風化している食事によって生活習慣病が一気に増え、
体中の血管が汚れて、頭の血管も詰まって働かなくなって、
悪くなったりボケたりする。

毎日の生活の中では
化学調味料や化成肥料・農薬だらけの野菜が
当たり前のように使われ、それが原因となって
老若男女、誰もが生活習慣病になっていく・・・
近年そのペースが速いです。

体調がヘンだな?と感じたら、それはカラダの“汚れ”です。
詰まってうまく動かなくなっているのです。
だからといって薬で抑えていたのでは意味がありません。

長寿大国日本。

いかに健康を維持し皆が笑って暮らしていくか・・・
医療費ばかりを使っていたのでは本当の幸せはやってきません。

政治、経済だけでなく全てにおいて強い国になるためには
まず一人一人が健康であることが必要なのです。

hana-5gatu-akiyo2.jpg




ポチッと応援よろしくお願いします♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています 今日もポチッとありがとうございます♪


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア