危険な不整脈 前田健さん急死




お笑い芸人の前田健さんが急死されました。
以前から不整脈があったけれど、
不摂生を続けてしまっていたとのこと。

ということは、血管や臓器はかなり汚れていて、
体のあちこちで動脈硬化も出ていたと思われます。


40~50代は脂の多い食事などによって汚れがかなり溜まり、
ホルモンバランスも大きく変化する時期ですね。
体がだるい、めまい、たちくらみ、頭痛、睡眠障害など
様々な症状が起こります。

先日ある48歳栄養士の女性から相談がありました。
血圧が上がり、不整脈が頻繁に起こるようになり、
貧血になったり冷や汗をかくこともあったそうです。

毎年の健康診断では異常なしなのに、
体調がどうも思わしくないというのです。

この女性は肝臓をきれいにし、免疫力を上げることで、
血圧も下がり、一日動いていても、全く疲れないそうです。

栄養を摂ることよりも汚れている身体をきれいにし、
肝臓機能を活発に動かすことが重要であることを
栄養士さんご本人が痛感されたようです。


hana-haru-kiiro (2)


ポチッと応援よろしくお願いします♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる