日本女子ソフトボールで優勝





やりました!


北京五輪で日本女子ソフトボールが悲願の優勝。


上野選手が2日間で318球を投げきって、


アメリカを抑えて、勝ち取った試合は


何度見ても感激です。


あんなに大きなボールを投げるんですよ。


もう、ビックリです。


おまけに、上野さんや宇津木監督たちが


高崎のチームに所属だなんて、本当に嬉しくなりますよ。





今回の選手たちの頑張りをいろんな面から


見せていただき、「頑張ればできるんだ!」


と、思い知らされた次第です。



高崎の群馬県庁へあいさつに行って、


多くの方々からたくさんの祝福を頂いて、


上野さんたちも、改めてあちらこちらの


皆さんの感動を実感したのではないでしょうか。



群馬県庁には、肥料のことで私も行っているのですが、


いつもガラ~ンとしていて、


ほとんど人も歩いていないような所なんですよ。


写真も撮ってきたのですが、何にもなくてつまらないから


削除してしまっていました。しょぼん


まあ、そんなことはともかく・・・




日本女性はやっぱりスゴイ!


頑張り屋の肝っ玉母さんなんだぞ!


と、言われるように私も頑張りま~す♪








にほんブログ村 環境ブログへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. おはようございます。

あの活躍は手放しで賞賛ですね。あとは女子サッカー。バドミントンのスエ&マエ…素晴らしいです。残念と云うか、勝つために最善を尽くしたの?支援したの?は野球と男子サッカー…協会やプロ野球機構は情けないです。

2. 4年後に出来上がるためには・・

女子ソフトボール、凄いエネルギーですね。
去年も期待はされていたが惜しくもやぶれて、今年は執念ですね。
日本は技術的な基礎は大体何をやってもある国。
それからどう磨き上げるか?
チームワークをどれくらいの一つの力にまとめ上げるか?
監督・コーチ・キャプテンの課題です。
身体の大きさなんか関係ない、
じゃぁ、世界の中で勝つ為にはどうすればいいか・・・
次にあるオリンピックまでの問題点克服は必ずあるはず。
新しい選手達の為にも社会人である私達も頑張らねば・・・

3. ほんと興奮しました!

今回のオリンピックは陸上男子といい皆さん大活躍されましたね!
ほんと大拍手をおくりたいです。
オリンピックという大舞台に日本の代表で出る事もすごいのに・・・

4. クリスタルパレスさん こんにちは♪

やっぱり勝つというのは、素晴らしいことですよね。
後はその頑張りを嬉しく思い・・・
熱意を感じられなければ、やはり「何やってんだ!」ってことになって、
しまいますよね。(><;)

5. ロジャーさん こんにちは♪

そうですね。
日本の12億円に比べ、他国は200億円とか・・・
入れ込んでいる力がスゴイですよね。
これからどんなふうに日本が動いていくのか、興味ありますよ。
やっぱり金メダルはたくさん取って欲しいですもの。

6. スマイルスマイルさん こんにちは♪

前回から続けてメダルをとった人も多いようですが、
若い人たちがこれから日本代表として、どれだけ頑張ってくれるか・・・
応援したいですね。

7. 感動

ソフトの試合はほんとに感動的でしたね!!
自分の力を信じて投げていたんですよね!!
絶対に勝つ!ほんとに素晴らしかったです(^_-)-☆

8. てんさん こんにちは♪

今も選手たちを何度テレビで見ても、嬉しくなりますよ。
小さな頃から頑張って、周りの人たちも助けてくれる・・・
いい話だな~なんて、気持ちもホッとします。

9. こんばんは!

ソフトは、凄い!ホントに興奮して感動しました。女性のパワーをお裾分けして頂きたいです!

10. 怪傑ゾロさん こんにちは♪

そうですよ~
日本の女性は強いんです!

11. 感動しました

今回のオリンピックでは
一番心に残った試合でした
誰一人、諦めない
選手ひとりひとりの結束が力に変わっていくのが
よくわかりました
陸上もそうでした、小さな力でも、集まれば
知恵を絞れば、大きな力になるんですよ。
日本だって、世界に通用する力があるんです
オリンピックに限らず
他国の顔色うかがうことばかりしないで、良い物を正しい物をどんどんアピール、意見できる
力のある国になって欲しいです

12. Haraちゃん こんにちは♪

変に分かったような顔をしていたり、分かったようなこと言ったり・・・
そういった人もいましたけど。
本来日本人が持っている努力というんでしょうか・・・ こうして結果が出て
くれるのを見ると、嬉しくなりますし、
「良い物を正しい物をどんどんアピール、意見できる力のある国」
そうなってくれるよう、応援したいですね。
プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる