寒いですね



こんにちは。


毎日寒い日が続いていますが、皆さんお元気ですか?


ここのところ忙しくて、なかなか更新できないでいます。


ブログももちろん続けて行きたいのですが、どうも思うようにいかなくて・・・



皆さんにはご心配をおかけしますが、頑張っていきますので、


どうぞ又お暇な時に遊びにいらしてください。



急に寒くなって、各地で大変なことになっていますが、


お体に気をつけて、楽しい新年をお迎えください。

(まだ早いかしら?)







コメントの投稿

非公開コメント

1. こんばんわ^^

師走は何かと忙しいですよね。
ワタシも今月は更新が出来なかった日が何日かあります^^;
ぜひともマイペースで!!
bionさんもどうぞお体ご自愛下さいね。

2. 師走ですねぇ

なんだかバタバタしてしまいますね!
ゆっくり、ご自分のペースで進めて下さいね。
お体、大切にしてくださいね!

3. 嫁吉@経営者の嫁さん こんばんは♪

嫁吉さんは色んな所に出かけられて、大変な時もあると思いますが、
でもたくさんの経験が、また来年プラスになることと思います。
風邪などひきませんように・・・ 気をつけてくださいね♪

4. みなみさん こんばんは♪

ありがとうございます。
みなみさんのようにできたらいいな~といつも思っています。
今日は特に寒くて寒くて。。。
どうぞ風邪などひきませんように、楽しいお正月をお迎えください。

5. 115円はレギュラーですか?

めちゃくちゃ安いですね。
大阪は安くても120円以上は必ずします。
最近、とっても寒いですが風邪を引かれないように気を付けてくださ~い。

6. 圭さん こんにちは♪

そうなんです。
この辺では一番安い所なんですが、やっぱり123円とか結構多いですよ。
こちらはまだ雪が降らないんですが、今日は夜ホワイトクリスマスに
なるかどうか・・・ 楽しみです。
寒い冬も、たまにはいいかもしれませんね。心温かく。。。ですね。

7. こんにちわ(・∀・)

お久しぶりです☆
本当今年は寒いですね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
風邪には気をつけないといけません㊦㊦
今はお風呂入った後髪の毛をドライヤーで乾かすようにしてます^^
あっ水分取るように心がけようと思いますσ(*´Д`*)

8. 2度目のコメント

ハッピーメリークリスマス☆
bion18さんにとって(・∀・)イイ!!クリスマスになりますよーに☆

9. よぅさん こんにちは♪

Merry Christmas to you♪
風が吹くと、体の芯まで凍りつくようで・・・
今年の冬は、かなり気をつけないといけないですね。
よぅさんはまだまだ若いんだから、何でもござれで、頑張って!

10. 無題

私も同じく更新うまくいけません。。。
今日はクリスマスですね。
おめでとうです。
これからもマイペースでがんばりましょう

11. chocororiさん こんにちは♪

ありがとうございます。
谷があるから、山がある。。。ですよね。
世の中「空」であったためにボロが、どんどん出てきてしまって・・・
もっと中身のある生き方をしていきたいな~と思います。頑張っていきましょう!

プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる