娘からのプレゼント





これ、ほお紅なんですが・・・


なんと昨日、娘が買ってきてくれたんです。


私の顔が、白くお化けみたいということで、


ちょっとほお紅をつけると、明るくなるよ♪


と、ほお紅を買ってきてくれたんです。



ふだんは学校のお店でバイトしているんですよ。


安いんだけどね♪ って、


お金は要らないよ! って、


嬉しいじゃないですか。



母さんは、娘がたとえ安くても、


母さんの為に、少しでもきれいでいて欲しいと、


ほお紅を買ってきてくれたことを、


本当に嬉しく思います。


娘よ、ありがとう!




にほんブログ村 健康ブログへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. いいなあ。。。

お嬢さんならではの気遣いですね。
息子3人の私にはきっとないなあ。。。
お母さんが大好きなんですね。
うらやましいです。

2. いいなぁ

娘さんのその気持ちがうれしいですよね!
女の子って成長するに連れてどんどん頼もしい存在になっていく気がします。

3. タッキ-先生さん こんにちは♪

うん~、息子さんか~、難しいですね。
でも息子は息子で、勤めるようになると、こちらに気遣いをしてくれて、
他のものくれたりしますから、楽しみに待っててくださいネ。

4. usacoさん こんにちは♪

そうなんですね、頼もしいです。
0歳の時から保育園に入れていましたので、人とも付き合いは
私以上に上手ですよ。

5. こちらまで嬉しくなっちゃう^^♪

お嬢さんの気持ちがとっても嬉しいですネ。
値段なんかじゃありませんよね。

美音さん、お綺麗なのに白くてお化けみたい・・というのもお嬢さんならではだなって思います。うちもいろいろ厳しいです(笑)

6. klavierさん こんにちは♪

はい、値段じゃないんですよね。
いろいろ厳しいことも言い合えるくらいで、いいんですよね。
実は私も今回はびっくりしたんです。
ほお紅を買ってきてくれるなんて、思ってもいませんでしたから。(^-^)/

7. え~娘じゃ!^^

その気持ち、その行い、優しいなぁ。女性ならではの心遣いですね~♪

8. プレゼント♪

可愛らしい娘さんですね^^
きっと、お母さんのこと大好きなんですね!

9. それは

すてきですね。
いい贈り物ですね。
そしてかわいい娘さんです。

10. シャンティcocoさん こんにちは♪

ありがとうございます。
母親がなにもできないもんで・・・

11. プラリンピックさん こんにちは♪

ありがとうございます。
母を恨んでいるのでは・・・ そう思っていました。
だって9ヶ月の時から、シングルマザーできましたから。(><;)

12. nonponoさん こんにちは♪

ありがとうございます。
使わない方がいいでしょうか・・・
こんなに喜べる自分が嬉しいです。

13. 素晴らしい

お母さんは何時までも
きれいでいて欲しいようです
優しい娘さんですね。。。
うれしくって、頬紅、おてもやんみたいに
あんまり真っ赤に塗らないで下さいよ(≡^∇^≡)

14. Haraちゃんさん こんにちは♪

わ~、お分かりですね。(^O^)/
そうなんですよ。
私の顔って、おてもやんになってしまうんですよね。
上手い化粧の方法、教えていただきたいです!

15. やさしいですね。

とっても優しいお嬢さんですね。
美音さんの育て方がよかったんですね。
頬紅って上手に使うと顔に立体感が
出るんですよね。
きっとおしゃれも上手なお嬢さんなんですね。

16. よかったですね

母の日とか誕生日とかのイベントではないプレゼント。しかも娘さんから・・・・
bionさん、さぞ嬉しい事でしょう。
女のお子さんっていいですね☆

17. seriさん こんにちは♪

ありがとうございます。
私は全くオシャレというものを上手くこなすことが出来ずにいます。
娘に教えてもらうのも、今風ということで、いいのでしょうかネ。

18. きよみんとさん こんにちは♪

ふだんは母の日とか全く何も貰っていないんですよ。(^O^)/
気になっていたのかもしれませんね。
女の子もいいし、男の子もいいもんですよ。
プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています 今日もポチッとありがとうございます♪


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア