川越市議の書籍代



これが川越市役所です。


ずいぶん小さいでしょ?


目の前に駐車場があるのですが、


これまた狭くて、いつも混んでいるんです。


道路は狭いし、川越の街としてはその方が


いいのかもしれませんが・・・






でも、この役所が駅前に高層のビルとして


建設される予定と聞いております。


そうなると、この近所の方々は観光地として


やっていけなくなると考え、反対しているのだそうです。


特別に川越城もなく、菓子屋横丁などの決まった場所だけが


繁盛しているので、どうなることやら・・・



そういえば先日のテレビで川越市議が出ていましたが、


あれはどうなったんでしょうね・・・


私用のものを多くの市議たちが書籍代として


お小遣いをもらうように買っていたようなんですけど。





ある市議は16万円の書籍代でしたね。


源氏物語かなんか知りませんけど、


川越まつり(10月18日、19日)を観ながら、


ニヤニヤ微笑んでいる人がいることを


市はどう説明するんでしょうか・・・








にほんブログ村 環境ブログへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. おはようございます。

真面目に勉強するヒトならば、書籍代は安いでしょうね。でも、昨今の議員さん達を見てると…必要ないですね。
開発がいったい何のために、誰のためになるか?考える必要があると思います。

2. クリスタルパレスさん こんにちは♪

市議さん達いったい何しているんだろう・・・
そんな感じです。
ほとんどが書籍代を返したようですが、それですんだと思ったら
大間違いですよね。
ほんと腹が立ってきますよ。)`ε´( 

3. 無題

呆れちゃいましたねぇ。真面目に深刻している我々はバッカみたい!

4. シャンティcocoさん こんにちは♪

ほんと、そうですよね~
明日は川越祭りなんですが、気持ちが晴れません。(-з-)
プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています 今日もポチッとありがとうございます♪


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア