桜のお散歩





お花見も今日で最後かな?


明日からは天気も崩れるようで、


気持ちのいい風に、桜の花もだいぶ散っています。







川越の街は、細い川がたくさん流れています。


川にはたくさんの桜の花びらで、淡いピンク色になっています。








にほんブログ村 環境ブログ 地球・自然環境へ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. そろそろ・・・

こちらも、明日はお天気悪そうなので
今日が最後かな?良い状態の桜は・・・

お掃除終わったら、見に行こうかな(‐^▽^‐)

2. こんにちわ~!

そちらも暖かいんですね。福井もこの週末暖かく桜が一気に咲いて、とてもキレイです。

3. こんばんは!

ブログへのコメントありがとうございます。本当に今日あたりが見頃でしたね。それにしても花びらの河は見事ですね。

4. わぁ、きれい♪

桜は散り際も美しいですね。
散った花びらが水面に浮いてるのもステキ!
私の住んでるところでは、昨日開花宣言が出たばかりで
まだ近所は蕾ばかりです。
梅や木蓮が満開です。

体調はいかがですか?
無理せず、気分のいい時におでかけしたり気分転換して、大事にしてくださいね。

5. 体調どうですか?

細い川にたくさんの桜の花びら…スゴいですね(゜o゜;)
思わずちょっと見入ってしまいました。
明日の雨で桜はもう今年は見納めになってしまうかもって考えると、寂しさもあります(´・ω・`)

6. 里山の

桜はまだ固いつぼみのようです。
あと2週間先でしょうか。
チャイは紅茶をミルクで煮出した濃厚なミルクティです。生姜などスパイスを入れると美味しいですよ、インドでは甘めで飲みます。

7. Haraちゃんさん こんにちは♪

お花見はどうでしたか?
そちらも今日で終わりでしょうか。
ちょっと寂しいですけど・・・

8. ぷるるんさん こんにちは♪

今日もこちらは20度ありました。
そちらも満開でしょうか。
桜が咲いて・・・ と想像するだけで嬉しくなります♪

9. クリスタルパレスさん こんにちは♪

桜満開のピンクと落ちた花びらのピンクと、
両方楽しめるんですよ♪

10. fluteさん こんにちは♪

ありがとうございます。
桜はこれからですね♪
春の色と匂いと、思いっきり楽しんでくださいネ('-^*)/

11. 奈緒さん こんにちは♪

ありがとうございます、徐々にという感じでいます。
川沿いに結構桜が咲いているのですが、特にここは凄かったですね(^O^)/

12. india-lifeさん こんにちは♪

これからが楽しみですね。
チャイの飲み方、教えていただいてありがとうございます。
今度やってみますね('-^*)/

13. わぉ!

もみじ葉に染まった川面を、「からくれないに水くくるとは」・・・という歌があったけれど、

これは、桜染めですね~!
ザルで掬い集めたくなりますわ。^w^

14. 無題

こどもたちが、アスファルトにふんわり積もった
桜の花びらをすくい集めては、
花吹雪にして、キャーキャーはしゃいでいました^^
桜は、本当にいっぺんに咲いて
潔く散っていくのですねぇぇ
桜の花も
桜餅も大すきです。。。

15. シャンティcocoさん こんにちは♪

その歌は、もみじ葉の歌だったんですか(^_^;)
これだけの桜の花が咲いていたということで・・・
この花、どこへ行くんでしょうね。

16. はぴはぴさん こんにちは♪

潔く散る・・・
桜をそう見るのは初めてです。でもそうですよね~
こどもたちも、気持ちよさそうでしたね。
桜だからできることですよ('-^*)/

17. この土日は

この土日は確かに天気が良かったですよね。

僕もハンドサイクルで走っていました。
永田町まで・・・

楽しかったですよ。

今度ハンドサイクルでお会いしましょうね。

そういえば今週の土曜日に
「小児がん」の医療改善サポートイベントに参加します。
場所は六本木ヒルズでなかなか慣れない場所ですが、
楽しんできます。

追伸:私のコラムが更新しました。
よろしければご覧下さい。

【アスリートビレッジ】(アスリー道)
http://www.athletes-village.jp

18. 川面の桜は。。。

とっても情緒がありますね。
早く気候が安定して
良い体調が保てるといいですね。

19. 永野さん こんにちは♪

春真っ盛りで、気持ちのいいハンドサイクルでしょう。
そうなんですよ。永野さんがハンドサイクルしている姿を見てみたいんです。
スーツ姿しかみたことないですから。
いろんな所で永野さんを教えてあげてください。皆さん喜ぶと思いますよ。

20. タッキ-先生 こんにちは♪

桜の薄ピンクが、気持ちを和ませてくれるんですよね。
ありがとうございます。
少しずつ散歩しています。
プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる