圏央道ウォ-クフェスタ2008





3月29日 圏央道が川島-坂戸間で開通します。


その前に、「圏央道ウォ-クフェスタ2008」に参加、


高速道路を歩いてきました。


やりたくても、普段は絶対できないことですからね♪






皆さん、どこから聞いてきたのか・・・ スゴイ人数です。






ちょっと見にくいですが、向こうの道路が人、人、人。


道路いっぱいに人が並んで歩いています。






この高速道路が果たして、皆さんのお役に立つのか


どうかはわかりませんが・・・





20度の快晴のなか、皆で汗を流して


完歩証を頂いて来ました。





にほんブログ村 環境ブログへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 良い…

運動になったみたいですね!
ナンキロぐらいでしたっけ?!

2. 不思議な光景・・・

高速道路をたくさんの人が歩いているなんて、なんか不思議な感じですね。
事故とかで非難したりする時でないとなかなかない経験ですよね。
私も1度やってみたいです~。

3. kataikeさん こんにちは♪

片道2キロほどしかないんですよ。
歩くには、ちょうどいい距離でした。('-^*)/

4. fluteさん こんにちは♪

そうなんですよね~
初めてのことだし、もう2度とないことでしょうね。
人が多すぎて、感激することもできませんでした。(>_<)

5. いいですねぇ~!

私も近くであったら参加してみたいです。
高速道路を歩くなんて、フツーじゃないですもんね。とても羨ましい体験をされましたね。(‐^▽^‐)

6. こんばんは!ペタありがとうございます。

まあ、道路の必要性はともかくとして、貴重な経験でしたね。しばらくは慌ただしい日が続いて、ペタのお礼が遅れそうです。お互いにfight!ですね。

7. ぷるるんさん こんにちは♪

はい!
ありがたいことです。(^O^)/
こんな経験できたこと、今年はいい年かな・・・

8. クリスタルパレスさん こんにちは♪

そうなんですよね。
必要性は、ちょっと考えてしまうんですが・・・
こちらへは、今は無理しなくていいんですよ。

9. 無題

たった2kmの高速道路?いくら取るつもりだろう?--;

それは別として、

高速道路歩くなんて、ちょっと面白いですね^^。楽しそうww♪

10. 知らなんだ

高速道路を歩くなんてウラヤマシイ経験ですね。

圏央道って完全につながらないと意味ないですよね。
イツのことやら。

11. シャンティcocoさん こんにちは♪

そっちにいきますか。(^O^)/
多分一般道路通ってしまうでしょうね・・・
いろんな人が歩いていたのが面白かったですよ♪

12. 喜の字さん こんにちは♪

高速道路なんて、普通では歩けないですからね。(^-^)/
そうなんですよ。つながってしまえば行き来が早くなるんでしょうが・・・
プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる