ニッポン、大丈夫?




和泉元彌がプロレスで勝利。


あの口うるさい親が、ついて回って、


空中元彌チョップとかいうのを、4回やったら、


今まで負けたこともないらしい、とっても強い大男が、


簡単に倒れて・・・



お笑いのHGもプロレスで、フォ~!



日本の文化だけでなく、日本の行く末がなんとも心配です。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. なんだか。。。

変の方向に進んでいるなぁ~と日本の古典を大切にして頂きたいと思いましたぁ。

2. genkihasshinnchiさん こんにちは♪

食事にしても、遊びにしても、以前は~~だったのになあ、と
思うことが多々あって・・・
昔からの一本筋の通ったものも、大切にしていきたいですね。

3. 読者登録ありがとうございました!

初めまして。嫁吉です。
ベガスに行く前に和泉氏のニュースは見ておりました。
勝利なさったのですね。。。(苦笑)
セコンドにはあの名物のお母様。
なんだかやらせにしか見えません。。。

4. 嫁吉@経営者の嫁さん こんにちは♪

ようこそ、いらっしゃいました。
K-1とは違って、ショー的なものも
あるんですね。
そういったプロレスを否定はしませんが、
やはり和泉氏が何を考えてそうしたのか、
首を傾げてしまいます。

5. 度々失礼致します

こちらからも読者登録させて下さいませ。
これからもどうぞよろしくお願いします!

6. 嫁吉@経営者の嫁さん こんばんは♪

こちらこそよろしくお願いします。
プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる