乳がんⅢ期から10年 70代女性

ある70代の女性から嬉しい連絡がありました。



 「乳ガン手術から10年が過ぎました。
  今も半年に一回の検査は続けています。

  毎年異常が無く、
  先生からは何も云うことがないと云われました。

  あのころは少しでも心配事は渡辺さんに

  相談させていただきました。


  肝臓機能を最大にすることが

  ガンにはとても重要なことだと知り、
  入院の一ヶ月前から、入院中、退院後と

  「TETRA」を飲んでこられたから、

  今こうして元気でいられるんだと思います。

   ありがとうございます。」


この女性は当時乳がんⅢ期の患者さん。

ガンセンターの医師からは

「まず5年生きてみろ」と言われていたそうで、

それから10年が経ちました。


現在は肌の色つやも良く、ふっくらピンク色。

全然75歳のお婆さんには見えませんよ。


毎日大股速足で歩いていて、

元気で生きていることを、

しっかりと噛み締めているそうです。


臓器や血管をきれいにして肝臓機能を高めることで

多くの方々があらゆる難病を克服しています。

一人でも多くの方に病気で悩むことなく

元気に過ごしていただければと思います。





ポチッと応援ありがとうございますコスモス

↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村


いつもありがとうございます。(^_^)/

皆さんの応援が励みになっています。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる